
み〜散歩

日々の色んな事とか

今年は一人鍋をしまくって

早い時期に一人鍋用のお鍋を買ったので、

簡単で栄養たっぷりのお鍋をたくさん楽しみました

 

大阪の旅行で味をしめたモツ鍋

辛いの好きなので、キムチ鍋

安いお肉でも大満足すき焼き

冬のご馳走牡蠣鍋

定番のお鍋から冷蔵庫整理の創作鍋まで色々しました!

 

味付けに重宝したのが、プチっと鍋や、鍋キューブ

一人暮らしのみーぱらんちは調味料の、種類が少ないから、こういう商品助かります

一時期はいろんな種類がありました

 

最近は暖かくなって鍋の素は買わなくていいかなと思ってます

 

今日はキムチ鍋なんですが、キムチ鍋の素はないので、味覇コチュジャン、ニンニク、お醤油、胡椒でスープ作りました

あっさりですが、豚バラを入れると美味しいですよ!

 

 

快眠を心がけた結果ww

全く寝られなかったンゴ。。。

 

 

こういう言い方してみたかったです(^o^)

 

おはぱら!

今日頑張れば明日はおやすみーぱらむだよ!

ただひたすらぐっすり寝るためだけに

早めにご飯食べました

ゆっくり半身浴しました

ゲームはお休みしました

携帯は今から見ません

眠くなる花粉症の薬を飲んでいます

 

これでまた深夜に何度も目が覚めたら

眠剤か!?

 

それでは、おすみなさい!

あはれなるものたち

①私の部屋にいるダッフィーのぬいぐるみ

 

f:id:MiePallum:20170317212017j:image

いつもかわいくてありがとう

 

② みーぱらむ

 

f:id:MiePallum:20170317212313j:image

 

3年来の親友

 

③正男さん

 

f:id:MiePallum:20170317212244j:image

 

ニュースでかわいらしい方だったんだと知りました

「正男 かっこいい」で検索したら同じファンが出てくるかなと思ったら、そうでもなかった

 

こういうかわいらしい方とご飯できたらいいな!!

 

 

 

 

今日は暖かくなるっていう予報は関係ないかも

おはぱら

 

さむーい

コート一つ捨てちゃったから、ダッフルコートと薄いトレンチコートを回してます( ;  ; )

 

今日は金曜

あと2日だー

結局目が覚めちゃう

深夜に目がさめるの直らないね💦

睡眠足りてるのかな??

モグおわったー

モグのデイリーカンストしたよ

イシュガルドのデイリーは全部終わったから、あとは終わってないデイリーをどれか始めよ

 

あと3日でお休みだ

おやすみなさい!