み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

腹部CT受けた!

今日は職場の健診日

出勤直後に保健師さんに採血をしてもらいました

みーぱら「私、採血されるの苦手なんですよ〜!」

って言ったら、

保健師さん「私も採血するの苦手なんですよ〜」

って、お得意の冗談を飛ばされちゃいました

 

今回はオプションで腹部CTをつけました

その検査って食後はNGなので、空腹状態にしなくちゃいけないんです

どちらにしても今日は採血があるので、健診は朝食抜きですが、昼まで辛かった〜

 

採血は、血糖や貧血、肝機能、脂質、肝炎の項目もあります

普段の自分の生活を見直すきっかけになればと前日はいつも通り飲酒しました!?

 

結果が楽しみです!