み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

最も身近な光の戦士

どうも戦い方を知らない戦士みーぱらです

 

昨年春にセブンイレブンff14 のコラボイベントありましたよね

セブンからいろはすが消えました

私も深夜2時ごろ自転車にいろはすいっぱい積んで走ってました。。

 

地元のコンビニでもいろはすがほぼ品切れになって、自分以外にもこの地に光の戦士が住んでるんだなぁと実感しましたね

 

ところが意外なところにも光の戦士の存在が!

職場のそれも同じフロアにいたんです

 

なんと女性で、レイド勢だそう

 

人伝で聞いたのですが間違いないです!

 

向こうは私がオンラインゲームしてることすら知らないと思うし、私もそれをネタに話しかけるつもりはないのですが、

勝手に親近感持ってます

 

頑張って欲しいなぁ(o^^o)