み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

頭ぶっ飛んだ映画

今日は二本の映画を見ました

 

ヘルタースケルター

今さら言う必要もないと思いますが、沢尻エリカ主演の映画です

蜷川実花監督らしい色彩が独特で美しい世界でした!

全身整形により美しく生まれ変わった主人公りりこは豪華で、でも哀れで悲しいところが人間ぽくって共感できました

私だけかな、沢尻エリカが藤原達也に似てると思うのは?

 

②レスター

ホラー映画です

孤児院から迎え入れた可愛く賢いレスター

彼女には恐ろしい秘密が。。

とても怖かったですよ〜

 

りりこもエスターも頭ぶっ飛んでました!

見たい映画がなかったら見てみるといいかも

レスターはB級映画かもしれないけど、引き込まれました

 

どちらもamazonプライムで無料で見られましたぁ!

お買い物も簡単に出来るし、映画も楽しめる

加入して良かったですo(^▽^)o