み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

おはぱら!おやすみーぱらむ!

今日は有給消化日にしたので、仕事はお休みです!嬉しい!!o(^▽^)o

明日は仕事なので、ゆっくりです

てことで、まずはブログをだらっと🌸

 

 

まずは、FF14のお話

昨日は、フレさんたちとディープダンジョンに行ってきました!

今回は50階までで、次はさらに先に行く予定です

初めてなので楽しみ!

睡眠が足りてなかったので、途中眠くなっちゃったけど、同じメンバーで最後まで行くんだと思うと嬉しいです

f:id:MiePallum:20170224112013j:image 

 

今朝は天気が良かったので、洗濯と掃除しました

掃除は中断

午後は紙類を片付けていきたいです

物を増やさないようにしてるけど、気付いたら増えてる。。

今日こそさっぱりしたいなぁ

 

 

同僚から、メールが来てました

くそぱらの将来を心配してくれた同僚が、恋愛ルールを伝授するね!という内容でした

内容は⇩

 

自分からメールは絶対にしない✨返信はすぐに返さない✨週末の予定の誘いは水曜日までしか受け付けない✨

ポイントは、男はハンターだから、常に忙しいアピールをして、簡単に手に入らない女性だと思わせること。

メールがないと、なんでメールないのかな?って気になって、考える時間が増えるよ❗そうさせることが大事😌

 

私がだめだった理由はそういう事なのかと思いましたw

もちろんそれだけじゃないけどw

そうそう、連絡を待つ間、女子力を磨くのよとも言われた

みーぱら永遠に女子力という壁に向かわなければならない気がして来た

 

 

という事で、

今日は良い日でありますように!またね