み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

毎日深夜に目が覚める

今日も深夜に目が覚めちゃった

ここから朝までウトウトしながら何度も目が覚めるんだろうなぁ

 

最近は花粉の飛散がピークで、だるさもピーク

目にクマができて、疲れてた顔してる

睡眠って大事だと実感しちゃうな

 

うーん睡眠薬。。。

みーぱらはクスリに抵抗なくて、少しでも調子悪いとすぐクスリに頼るんだけど、睡眠薬だけは抵抗があるんだよね

それがないと眠れないと困るしね

 

不眠に悩む人は大勢いるみたい

 

不眠の解消法を調べてみようと思った

で、一つ見つけたのが

頭寒足熱にするという事

私は冷え知らずで手足は暖かい

でも頭寒足熱ではない

頭熱足熱だと思う

今はパジャマがフリース素材のかなり暖かいものなので、明日から上を薄着にしてみます

 

リラックスしたら眠れるかなと期待したリードデフューザーはすごく良い香りを放っていて、帰宅時にすごく気分が良い

でも、快眠には繋がらなかったなぁ

 

 

今日は、映画を観に行くんだ

3月のライオンという作品

近くで上映してなくて渋谷に行くことにしました

楽しみだよ〜

映画見ながらウトウトしないように頑張って寝まーす