み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

お休みが終わって

今日は予定通り引きこもりました

誰とも話してないけど

独り言は言ってた気がする(*^^*)

 

精神修行という事で、日々の悩みやストレスを正面から受け止めました

 

一昨年の年末、同僚が占ってくれた細木数子の占いによると、私は去年から大殺界に入り、来年末まで続くっぽい

確かに、、って感じのことが多いです

 

今日は、不安や、泣きたくなる気持ちをなだめて過ごしました

 

不安や悲しいことは、私だけじゃないだろうし、みんなどうゆう風に受け止めたり、受け流したりしてるんだろうね

 

何も考えないように忙しくした方が良いのかなぁ

あーあ、人間辞めたい