み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

旅行は計画するのが楽しいのかも🦆

二泊三日の長崎への旅

少しずつ計画してます

 

1日目は長崎の夜景を楽しみたいです

人気の夜景スポットに毎日観光バスが出てるみたいなので、それを利用しようと思っています

あと、長崎って海が近いし、夜は美味しいお店に行きたいです

探して行ってみようと思います

ご当地グルメを満喫したい!

はじめての一人居酒屋もありかなぁ💕

 

2日目は多分ハウステンボス

カースケークだったかなぁ、お土産にしたいです

 

3日目は午前の軍艦島ツアーに行きます

午後は長崎ならではの場所を体力の続く限り回りたいです

飛行機は夜なので時間いっぱい楽しむつもり

空港からはリムジンバスで寝て帰る予定です