み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

(FF14)久しぶりむーさん

昨日はインしたら、久しぶりにみーぱらのファーストフレンドであるむーさんがいたので、ダン・スカーかエキルレ行こうと声かけました

そうしたら、タン・スカーって何?って聞かれちゃいました。。

レイドのためだけインしてるんだね

むーさんらしいよ〜

 

エキルレ行くことになったので、LSで募集したら、マスターがのってくれました

豪華です。後光さしまくりです!

恥ずかしいプレーをしないように頑張りましたが、多少空回りしました!

 

しかし、むーさん色んなゲームをして、たまにかインしないのに、よく操作方法忘れないよねぇ