み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

食べるの大好きな私が憧れるもの

休みで暇ぱらなので、ブログなのにtwitter状態になってます

 

食べたい憧れのものをこの記事で1日かけて更新していきたいです

 

f:id:MiePallum:20170331093926j:image

 

まずはこれチーズダッカルビという韓国料理です

味付けした野菜や肉をたっぷりのチーズで絡めていただくという見るからに美味しそうな料理です

テレビで見て釘付けになりました

ただ、私はぼっちなので、食べに行くことができません(/ _ ; )

 

 

f:id:MiePallum:20170331114838j:image

続いては、こちら!

マグロの兜焼です

みーぱらの壊れた頭脳に良さそうな食べ物ですよね

それに絶対美味しい はず!

こちらもぼっちには食べられない料理ですね〜

 

 

f:id:MiePallum:20170331162053j:image

デザートです!

グラブジャムンというインドのお菓子です

これは缶詰でAmazonで買えるみたいです

サーターアンダギーをシロップに漬けたような感じでものすごく甘いらしい。。

これは食べきれる自信と、いつもの再配達をお願いする勇気があれば、可能ですね!

 

 

大きな夢はありませんが、こういう夢ならあります