み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

昨日の女子会(笑)

職場の同僚と元同僚と飲んできました

 

職場の駅にある赤提灯風の居酒屋です

可愛い元気なおばちゃんの店員さんのいる店内は居心地良かったです

 

栃尾の油揚げに刻んだネギを挟んで炙ったものが美味しかったです

女4人で飲みまくり食べまくりました

 

会話も弾みました

仕事こそ一緒ですが、年齢はばらつきがあって、それぞれに抱えているものも違い、それが楽しいひと時につながりました

 

子供の進学、旦那さんの転勤、妊活、、

女性ならではの悩みがありますね

 

私以外は勝ち組、、、いやいや家庭があります

死ぬまで1人だと諦めてた私をまだ諦めるのは早いと励ましてくれました

私はキャリアウーマンじゃないから仕事に人生を費やす事もでいないし

かといって、出会いもないし、華もないし、何より頭が悪いからすぐ飽きられます

中途半端に励まさないで〜余計に辛くなるぅ!

 

まあまぁw

大勢でこうやって集まるのは楽しいね

月一くらいであってもいいね💖

 

 

(たまにはこういう機会あるんだから、晒さないでね💧)