み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

今日のごはん

朝:ガーリックフランスとカフェラテ

 

昼:ミネストローネとヨーグルト

 

夜:ミネストローネとプリン🍮(おやつ食べちゃった〜)

ジュースは飲み放題です

ストイックは続かないからね〜

 

今日は一日家にいました

暖かくなったからか寂しい病は出なかったです

午前は旅行のプランを考えたり、FF14してました

午後はFF14もしつつ、部屋の片付けをしました

ベッドに腰掛けながら、ゲームができるようにプレステ4の置き場所を移動しました

片付けはしたけど、やっぱりケーブル類が邪魔。。

プレステがなければすごく綺麗なはずなのにね

 

(ff14)

モンクのZWを何となく始めました

が、アートマ集めで、また、またもや中央森林で挫折。。

中央森林って私のアカウントでは、アートマ集めで苦労するように設定されてるのかな?

FC宅の庭の水やりをしました

たまには貢献しないとね♬