読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

み〜散歩

日々の色んな事とか

読む力が欲しいです!もしあったら

私、コミュ障で空気読めないんです

 

人の欲するものが分かりません

だから、仕事ではボスに注意されます

仕事上、ボスの動きや言葉から、何を欲しているのかを察して行動する事が求められるのに、それがなかなかできないんです

 

もちろんプライベートでも、会話が噛み合わない😓

 

そういう能力があったら、

色んな仕事ができるだろうし

会話も弾んで友達できるだろうし

恋愛もうまくいきそうですね

 

コミュニケーション能力は親も壊滅的なので、環境かな?

でも、本人の意思で改善できそうな気もする。。やはり私の怠慢かな?

 

そんな感じで、人とのコミュニケーションはせずに引きこもって毎日ブログしてまーす

 

でも、1人ぐらいは心の友が欲しい🦆

募集中です!?