み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

今日のごはん〜振返りは脳に良い

ブログの書き方を調べていて、やめておいた方がよい内容の一つに、今日食べたものを書く事があげられていました

アイドルじゃないんだからってね!確かにそうだ

でも、私は脳トレの一環として振返ります

ブログにあげれば恥ずかしい食生活も変えられるかなって

 

 

今日のごはんは。。

 

朝:カフェラテ

    生もみじ(もちっとした食感のもみじ饅頭です。お土産にいただいたもの)

 

昼:ミネストローネ

    お土産の秋田の揚げ菓子(名前不明)

 

夜:パスタ

    カプチーノ

 

うちの部署は、休暇をとって旅行や帰省した人がお土産を買ってきて、定位置に置いておく習慣があります

各地の銘菓が食べられるのは幸せ💖