読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

み〜散歩

日々の色んな事とか

私の朝(妄想注意)

朝、1番にする事はリビングの空気を入れ替える事

 

臨海副都心の最上階のマンションから朝の空を眺めるのは清々しく、私にエネルギーを与えてくれる

リビングからは朝日で輝く海と船の往来が見える

夏になれば花火が見えるらしく待ち遠しい

 

専業主婦とはいえ、これから仕事に出る夫の前ではきちんとしていたい

ノーメイク、くたびれた部屋着なんてありえないわ

 

さて、朝食準備をしなくちゃ

夫は大事なプレゼンがあるって言ってたし

栄養のあるものを食べさせてあげないとね

 

軽くトーストした全粒粉パンにチーズ

暖かいトマトスープ

自家製ヨーグルトにキウイとブルーベリー

お気に入りの珈琲も忘れずに

 

今日は私も大学時代の友人とヨガレッスンの予定だし、しっかり食べないと

そうそう彼女は来月からフランス留学でしばらく帰って来ないんだった

落ち着いた頃、フランスへ行こう

 

ヨガの後は、既に予約しているオーガニックに拘った野菜が美味しい行きつけのレストランに行って、注文している家具のデザインの打ち合わせにも行かなくちゃ

帰りに、毎日頑張ってる夫をねぎらうために好きな赤ワインを買おう

今日も忙しくなりそう

 

 

小中学生の頃、よくこういう奥様ごっこしてたけど、今だにブログで似たような事をしちゃった。。

寝癖で着古したフリースパジャマぱらむです

休みも残り半分以下になってたよ〜

底辺の生活が始まるよ〜

働きたくないよ〜