み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

吉祥寺は誘惑がいっぱい

今日は吉祥寺に行ってきました!

服を買うのが目的です

 

ここ最近、出費か続いていたので、服以外は買わないと決めて出かけました

いろはすをバッグに入れて出かけました

 

でも、美味しそうな香りの誘惑がいっぱいでしたよ!

 

①メンチカツで有名なサトウ

今日もメンチカツを求めて長蛇の列が出来ていました

 

②山利家

いつもお茶の良い香りがします

 

③ポヨ

駅近くにあるローストチキンのテイクアウト専門店

いつか買ってみたいです

 

CINNABON

 これはメニューの書いてある看板に魅せられました

シナモンロールみたいなすごく甘いもの大好きだから、、、

買っちゃいそうになりましたが、我慢できました!

 

出かける前は、だるかったのですが、出かけてみると楽しかった

これから暖かくなるし、週末は出かけてたくさん歩こうと思いました