み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

(ff14)サブジョブは何ですか?

f:id:MiePallum:20170416014632j:image

私がカンストしているジョブは、黒魔、白魔、占星術 、モンク、忍者、竜

 

その中でメインは間違いなく黒です

多分、もう変わらないんじゃないかな

 

サブジョブは、少し前までは白でした

それなりに楽しく白してましたが、モンクをカンストしてからモンクを気に入ってしまいました

モンクの魅力は、スキル回しが比較的シンプルであることかなぁ

拘れば奥が深いと思うのですが、とっつきやすいジョブなのだと思います

サブでは今まで勿体なくてしていなかったマテリアを嵌めても良いかなって思ってるくらいです

ただ、近接はまだまだ慣れていなくて、視界が狭くなります

失敗は多々ありますが、慣れて視界を広げて、床を舐め過ぎないモンクになれたらいいなぁ

(舐めないとは言いません!)

 

スキル回しですが、火力を上げるために工夫も必要だなと思いました!

 

みなさんのサブは何ですか?そのジョブの魅力は?