み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

連休が終わっちゃう

今日は、衣替えと掃除をしました

 

うちの収納は元押入れなので、奥が深くてハンガーをかける所もなくて不便なんです

押し入れ下の段はアパートの一階のためかカビやすいので、服は置けません

 

年内に引っ越しするつもりですが、収納方法を考え直すことにしました

 

調べたら、100均雑貨で色々作れちゃうんですね

ネットと結束バンドと購入し、簡易棚を作りました

そして、つっぱり棒をつけて、そこにハンガーで服を吊るしました

まぁ、なんということでしょう!

あの使い勝手の悪かったみーぱらむの押入れが、必要なものが取り出しやすい収納に生まれ変わったではありませんか笑

 

レースのカーテンを洗濯しました

衣替えもしました

着なくなったコートや服、靴も捨てました

これで運気が良くなるでしょうか?

 

 

明日から仕事が始まっちゃう

思い出深い一週間でした

水族館に遊びに行って

長崎に旅行に行って

ゲームをして

飲み会に行って

部屋を片付けて

 

楽しいこといっぱい!もちろんそれだけじゃなくて私の勘違いから悲しい事もあったけど、

避けられない明日を頑張って迎えます!

 

今日はいっぱいブログしちゃった

これでおしまいです

私、気付いたんですけど、暇なんですね

では、またね