
み〜散歩

日々の色んな事とか

あの国みたいなうちの職場

うちの職場って、

トップダウン型経営っていうか

ワンマンっていうか

北◯鮮みたい

つまりボスが力を持ちまくってるんです

f:id:MiePallum:20170419201442j:image 

あの方が白を黒と言えば、黒となる

以前に意見した勇者がいたけど、しっかりクビになったからね

怖い怖いw

そんな職場だから離職率高いです

 

私はドジだから、よく仕事でやらかしちゃうんです

一昨日、ボスにチェックしてもらいたいものがあったので、ボス専用の依頼ボックスにそれを入れたんです

そうしたら振替休日をとっていた昨日の夕方、同僚からlineが来て、私がチェックを依頼した中に、私が仕事でとったメモやマニュアルが入っていて、それを見たボスが大激怒したとか

 

普通、あのお方のボックスに入れるものは細心の注意を払ってから入れるのに、そうしたつもりなのに、、

私って実は二重人格で、自分を陥れようとしているもう一人の人格が出て来たんじゃないかと思いました、、、

もう、、私っていつもこうなのね(T . T)

そのあとは、ゲームする気にすらならず、ふて寝しました 

 

そして今日、とばっちりを受けた同僚もいたので、クビ覚悟でボスに直に謝りました

そしたら、機嫌が良かったのか

↓こんな感じでした

f:id:MiePallum:20170419205501j:image

だってさ。。

あの、、私が悪いのは分かっていますし、反省していますが、気分で怒鳴ったりするのやめてもらえませんか(T . T)とばっちり受けた同僚に申し訳なさすぎる

 

まぁ、殿ってこんな感じですよね

昔の人は、ネットもテレビもないから、上の人の言うことが全てで、お褒めの言葉を貰うために命がけで戦うんだよね

ほんっと馬鹿みたい

 

私も、そう言いつつも、無資格の自分を雇って頂いた恩はちゃんと感じてはいます

でも、辞めたい☺︎私に忠義の心無いから♬