み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

体重減らないよ?

2ヶ月で2キロ増えてしまった体重

 

ここ1〜2ヶ月はまっていたチョコをほとんど食べなくなって、以前の食生活に戻ったのに

増えたものって減らないんですね

 

1ヶ月で体重1キロ減らなかったらブログやめると宣言してから、2週間、、これブログやめないといけない流れじゃないですか。。

 

今日は、ネットでプチ断食を調べてみました

約3日かけてデトックスを行うというもの

水以外口にしてはいけない厳しいものではなく、自家製の野菜ジュースなら良いとか色々方法があるみたいです

平日は辛いだろうから、連休が取れる月末にしてみても良いかなぁ

でも、しないかも(o^^o)

 

そうそう、私は今回チョコで太ったと言いましたが、チョコは本当に太ります!

ただ、食べ過ぎなければ問題ないのですが、食べ過ぎました

私は以前にもチョコにはまってしまった時があって、あっという間にキロ単位で増えました!

おまけに顔が吹き出物だらけになりました!

チョコは本当に美味しい悪魔ですよ(^-^;