み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

(ff14)素敵だね

♀キャラ本当に可愛くて素敵だね

フレさんが離席してる間に撮っちゃった

 

f:id:MiePallum:20170503073857j:image

 

f:id:MiePallum:20170503074005j:image

 

久しぶりにみんなと

f:id:MiePallum:20170503074108j:image

一人でみーぱらむ撮影するの好きだけど、みんなで撮るのはもっと好きだよ(o^^o)

探検手帳に行きました〜

 

f:id:MiePallum:20170503074316j:image

昨日はモンクで木人の極ズルワーン討伐しました

久しぶりのモンクだったし、フレさんが近くにいたので緊張してスキル回しめちゃくちゃだったけど、何回かチャレンジして成功しました

 

秘孔拳今度から使うように心がけないとね

開幕のスキル回しって難しい。。

何度教えてもらっても、あほだからなかなか浸透しないんだ(T . T)

 

 

それにしても素敵だね

FFは景色が素敵だね

 

ff10神ゲーだね

 

それじゃ、またね