み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

スーパー銭湯満喫してきたよ

実家に行くと毎回連れて行かれるのが、スーパー銭湯です

 

何度も行ってるので、回りたい湯は決まってのですが、今日はすごく混んでいて入れないお湯もありました

今日、一番長くいたのが寝湯

石が敷かれたところにお湯が少し流れていて、そこに横になります

30分くらいいたかもしれない。。

熱いお湯が苦手なので、ここはじんわり暖かくて気持ち良いです

 

 

お風呂上がりに体重計に乗りました。。

 

確かに1キロちょっと違うけど、

普段測る時間は朝だし、職場の体重計を使っていて、制服着てるし、ポケットに文房具入ってる

今回は、夜のお風呂上がり。。微妙だねぇ

まあ、ブログやめるかどうかは1ヶ月後に決めよう!うんうん

6月初めにあと1キロ減ってなかったら、ブログやめるにしよう

 

引き続き、食べたいものは食べつつも、

チョコの食べ過ぎは避けて、

アルコールは、ほろ酔いみたいなジュースは飲まずに、家飲みの時は自分でお酒は🥃作ります

 

実家のご飯はおかずいっぱいボリュームいっぱいだから食べ過ぎちゃうね

魚のみりん干しと

茹でた小松菜

手作りのエビと豚の餃子

冷奴

オレンジ

 

餃子がすごく美味しくて、作り方聞いた

新聞にレシピが載っていたそう

 

今日のだらだらブログはおしまいです

またね