み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

女子力ナイ冷蔵庫

うちの冷蔵庫、アパート備え付けなんです

 

入居時は、小さいながら2ドアの冷凍と冷蔵庫でした

それが動かなくなったので、大家さんに伝えたところ代わりに来たのがこれです!

 

f:id:MiePallum:20170514194832j:image

 

上のグラスやティファールと比べてもらえばその大きさが分かるでしょ?

 

本当に何も入らないの(>_<)

 

 

恥ずかしいけど、冷蔵庫の中は。。

 

①ポケット 

f:id:MiePallum:20170514194941j:image

 

手抜き大好きなのでチューブの調味料いっぱい

ビニール袋に入ってるのはニンニク

お気に入りの創味のつゆ

ポン酢

そのまま飲んでも、お酒で割っても💕コーラ

いつも飲みきれない牛乳

 

 

上段と下段

 

f:id:MiePallum:20170514195447j:image

 

右上は取ってもすぐ霜がつく製氷機コーナー

アイスは溶けるので入れられません!

 

ジュース、卵、わずかな野菜たちが入っています

 

そして、開封後は冷蔵庫に入れなくてはならない調味料たちが幅をきかせています

 

 作ったものを保存なんてできないので、夏は本当に困ります

今まで何食べて過ごしてきたんだろうと思ってます

女子力ないですよね笑

 

今年でここの生活も終わらせるつもりなので、恥ずかしげもなく晒しました〜

 

今日はこれでおしまい!またね