み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

美容院大好き

私は固定の美容院ありません

いつも衝動的に行きたくなるので、当日予約ができる自分がいる場所の数駅圏内になります

 

こだわりはないのですが、美容院に行くのは大好きです

髪の毛を触られるのが好きだから、、、

あ、なんか変かな??

 

 

今日は職場から歩いていける美容院に行きました

プリンになっているのと、色が落ちてきて明るくなり過ぎていたのが気になっちゃったんですよね

 

低所得者の私は、2、3ヶ月に一度、カットとカラーで一万円も出せません(>_<)

 

今日のお店は6千円ちょっとです

髪色は今までで一番気に入ってます

あと、シャンプーが上手だった

カットはただのセミロングなので、どこも同じかな?

 

あと5センチ伸ばしたいです

 

カットの上手さと値段って比例してるのかな