み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

ふぅ、、月曜日

1週間が始まりますね

最近暑いけど、体調崩さないように頑張りましょ!

 

昨日の朝は、体調悪かった。。

一昨日のアルコールで脱水ぎみだったみたい

普段は飲まない量の水をほぼ一気飲みしてしまいました

ペットボトル500㍉1本!

 

午後からは、スカイツリーに行きました

f:id:MiePallum:20170605061915j:image

父のアルバムにはほぼ同じアングルの東京タワーの写真があります

時代を感じますね!

 

 

去年、ソラマチには来たんですけど、スカイツリーに登ったのは初めてです

f:id:MiePallum:20170605061959j:image

 

f:id:MiePallum:20170605062001j:image

 

この日は雲がかかっていたので、富士山は見えませんでしたが、

地上を見下ろすとどこに雲の切れ間があるのか分かるのが面白いですね

 

スカイツリーは22時まで営業してるので、夜景も見られます

すごい綺麗なんだろうね✨

 

週末遊びまくりで、疲れが抜けないままに1週間が始まりました 〜