み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

職場でキュン💕

今日、ぼっち残業してたら同僚がお子さんを連れて忘れ物を取りに来ました
2歳の子なんだけど、照れながらにこにこして、もう可愛いんだよね。。


同僚「みぱらっちこんばんはって言ってごらん」
2ちゃい「みぱらっちぃ〜こんばんあ」
私、癒された(>_<)

 

同僚「みぱらっち頑張ってねって言ってごらん」
2ちゃい「みぱらっちぃ〜がんがって」
私、24時間頑張れそう(°▽°)

 

同僚「みぱらっち好きって言ってごらん」
2ちゃい「みぱらっちぃ〜しゅきぃ〜」
私、HP1からmaxに(´∀`)

きゅんなひと時でした❣️

可愛すぎてのたうち回りました

 

小さいってそれだけで可愛いですよね

今日はこの一瞬意外はロクでもなかったです!