み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

おはよー土曜日!

昨日はff14アーリーアクセスの日だったのに

アーリースリープしちゃいました

20時にはぐっすりです

 

6時にベッドから出たので、

早く仕事に行こうと思ったのですが、

ズムサタをゆっくり見ちゃいました

何か好きなんだよねあの番組

昭和生まれには響くのかしら。。

 

司会の辻岡義堂さんは私の好みのビジュアルです

望月理恵さんは理想の女性像です

元巨人軍の宮本さんは元気で、その人のコーナー、ジャイアンツ熱血情報だったかな?

あれも楽しいです

 

そんなわけでいつもどおりの時間になってしまいました

 

平和な1日でありますように!