み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

しまった!ブログ更新してない!

このままだとサボり癖ついちゃう

 

ネタがなくって困ります!

 

明日は同僚と飲みです

ただ、土曜は朝から用事があるから、ほどほどにしないとね〜

 

最近、減ってきてた体重が急に戻ったよ!なぜだぁ(>_<)

萎える〜ってことで、今日は夜ごはんいっぱい食べちゃった🍚

 

FF14は、今日はFCメンバーとシロガネ散歩してきました

マスターとメンバー3人みんな好き勝手に歩き出しちゃったので、マスターがパーティー飛ばしましたw

マスターって大変だね!

シロガネは、まだ土地が買えないので、見てるだけ

まっさらなハウジングエリアは爽快でした!