み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

コント★こんな親子は嫌だ

坊や「かか様お腹すきました」

みーぱら「坊や、とと様のお勤めしていた藩がお取り潰しになってしまって、ここ数日飲まず食わずになってしまってごめんなさい」

f:id:MiePallum:20170625073834j:image

 

 

みーぱら「ついに長屋からも追い出されちゃったわね」

f:id:MiePallum:20170625074225j:image

 

 

坊や「かか様、生きるためには何でもしましょう」 

みーぱら「何でもね 。。」

f:id:MiePallum:20170625074418j:image

 

 

 

坊や「(今だ!)」ササッ

f:id:MiePallum:20170625074537j:image

 

 

 

みーぱら「(このぼんやりしてるエオ充なら!バチは当たらない筈!)」 スッ

f:id:MiePallum:20170625074714j:image

 

 

坊や「かか様!大成功ですね! 」

みーぱら「さぁ、ご飯食べに行きましょう!」

f:id:MiePallum:20170625074317j:image

 

 

坊や「わぁい!お寿司だ!!」 

 f:id:MiePallum:20170625075141j:image

 

 

みーぱら「さぁとと様を探しに行きましょう!」

f:id:MiePallum:20170625075434j:image

 

 

 

※撮影にご協力いただけるヒューラン♂募集中です