み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

木曜なのに解放された気分

早番だったのと、仕事は明日からがんばるとして、早く家に帰りました

 

今夜は家でのんびりゲームでもしながら過ごそうと思います

 

仕事もあと1日で終わり

もう終わったようなものですわ!!

 

もう1週間を振り返っちゃおうかなぁ

 

①この前の土曜日に社会人サークルに参加したあと、lineを交換した人たちからメッセージもらって日曜くらいまでは、やりとりしてました

 

遊びのお誘いに対して乗り気じゃなくて、返事に困ってたら、メッセージが来なくなりました

 

そりゃそうだよね💧

 

②元同僚たちとのバーベキュー

 

今週の土曜日にする話になって、今日のお昼に予約したのですが、夕方同僚からメールが来て、子供が熱を出したから、無理ということになり、キャンセルに

バーベキューしたかったのに残念だなぁ

 

③この夏の旅行

宿を予約しました

時期的にすごく高くてびっくりです

元取るつもりで楽しまなくちゃね!

 

④来月の仕事のシフト

社畜になれそうです(ノ_<)