み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

パイレーツオブカリビアン見てきました

渋谷のTOHOシネマズで見ましたよ

 

有名作品を映画館で見るのって良いですね

大画面でジャックスパロウを見るとワクワクしちゃいます

 

久しぶりにウィルターナーも出てきて嬉しかったです

最後の雰囲気では、次回作もあるのかなって思いました

 

かっこいいですね、ジャックスパロウって

酔っ払いでチャラチャラしてるのにね

 

夕ご飯はお寿司を食べました

お刺身を最初に頼んで、最後に握りを頼みました

そして白ワインをハーフボトルで頼み、一人で飲み切っちゃいました💦

 

あとの2日のお休みも楽しく過ごしたいです

明日は買い物行こうかなぁ