み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

銀魂みました

面白いらしいって事で、実写版銀魂見てきました!

 

銀魂、あまり見た事ないです

もともとアニメや漫画見ないので。。

ゲームのフレさんにアニメ版での面白い何話かを教えてもらって見たくらい

 

おかげで、銀さんという変わり者の白髪の浪人が、シンパチとカグラと3人で暮らしていて、幕末風のキャラが出てくるギャクマンガといことは知ってます

 

実写版の銀さんは、小栗旬が演じています

他にも人気の俳優さんがいっぱい出てました

お金かけてるっぽい!

 

で、見てどうだったかというと。。

 

いっぱい笑いました!

ああゆう笑い好きみたい

 

子供の好きそうな下品なギャグあり

おっさんの好きそうなガンダムのパクリネタあり

あの時は、低い笑い声がしました

イケメン俳優いっぱい

万人ウケ狙ってるね!

 

楽しい時間が過ごせました

おすすめかも!

 

 

私、最近よく映画見てるな。。

今度から趣味映画って言おうかな