み〜散歩

もふもふもふふふな雑記 み〜散歩twitter@miepallum

最近、このYouTubeチャンネル見てる

私、みーぱらむの最近のお気に入りチャンネルは。。

 

恭チャンネルです!

 

出会いは、フードファイターゆうかちゃんのチャンネルを見てた時、

関連動画としてぽっちゃり系男子、恭一郎がデブ飯を紹介してたのを見つけたのがきっかけです

https://m.youtube.com/watch?v=1gFryh77U60

 

この人、最初は煩くて、少し見て他のチャンネルに変えてたのですが、、

慣れてくると、こってりガツンなご飯をたくさん食べる姿がすっかりお気に入りになってしまいました

 

色々調べて見たら、モノマネや歌もお得意のようです

マルチなんですね!

 

私は食系で仕事帰りに癒されてます

 

やっぱりぽっちゃりは癒されるね〜

ぽっちゃり最高!

ぽっちゃりの大っきなおっぱいもふもふしてぇ!

D専ぱらむのおすすめチャンネルでした