み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

帰省中

この三連休を利用して実家に来ました

 

親が作ってくれた健康的なご飯を食べ、ひたすらだらだらしてます

 

今の仕事を辞めて、住んでるアパートを引き払って実家に戻りたいのだけど、

古い考えの親には仕事を辞めることに抵抗があるみたいだ

どんなに待遇が悪くても我慢して働けという感じっぽい

親の人生もそんな感じだからね

 

困ったなぁ

仕事をしないわけじゃないけど、バイトじゃ認めてくれないだろうな。。

 

たとえ今の仕事を続けたとしても、今の古木造アパート住み続けたくないし。。

 

 

安定感あって即同居可のリアル相方さん欲しい

ご飯がわりにお菓子を食べていても良いよって方

家の中でずっとぼんやりしていても気にならない方

おかしな創作料理を作っても食べてくれる方

私のぼけ言動に怒らないでくれる方

こんな人募集してます