み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

カビ嫌い!!

梅雨があけたのに、雨続きでしたね

 

今日は仕事がお休み

珍しく晴れたので、色んなものが干せる!と、思ったら。。

 

ブーツがカビてた。。

去年買ったショートブーツが。。

 

うちの家、湿気がすごくて、木造だからか、古いからか、とにかくカビやすい

引っ越し当初は床に布団を敷いてたんだけど、すぐカビちゃったので、スノコベッドに買い換えたんだけど、何度かカビてはアルコールでカビを取るの繰り返していました

今は、スノコとマットレスの間に湿気取りを敷いて何とかカビを防いでます

カバン捨てた事もある

サンダルは玄関に袋に入れてたらカビてた

 

もともと初めから靴箱はカビ臭かったので、入れていません。

時々、日干ししてたんだけど、この雨続きと日中家にいないので、換気マメにできなかったんです

それが原因でしょうけどカビちゃった

あははー🤣

 

もう靴買わない

年内に引っ越す

絶対引っ越す

引っ越せるのか?

 

やっぱり実家は嫌じゃよ

 

カビも冷凍庫がないのも騒音も一階も嫌だー!

自転車にいたずらされたのも嫌だー!

 

全部嫌だー

明日地球が爆発すればいいのに!