み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

黒豚🐖っていうのは私の事だよ!!

最近、お腹ぽっこりだったので、今朝仕事の前に体重を計りました

うちには体重計ないけど、職場にはあるんですよ

 

うん、やっぱりね♬順調でした〜

座った時とか、お腹ぽっこりしてたからね

 

私はぽっちゃり好きだけと、自分のぽっちゃりは好きじゃない

だって、ぽっちゃりの中でも、色白ぽっちゃりが好きなんだもん

 

私は地黒なので、違うんだ。。

🐖は🐖でも、黒豚なんだよ

食べても美味しくない老黒豚さ!!

 

かつ丼食べたい♬

牛丼つゆだく卵が食べたい♬

焼き鳥食べたい♬

ローストビーフ食べたい♬

馬刺し食べたい♬