み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

ドクター・ショール(靴の中敷き)

最近、靴を新しく買いました

 

みーぱら背が小さくて足短いので、ヒールのある靴で誤魔化してみようと思ったのですが、

悲しいことに、普段そうゆう靴を履かないせいで、足のひら痛いし、腰痛くなるし、試し履きしたのに脱げやすいのです。。

 

 

そこで、ネットで「ヒール 脱げやすい」で、検索して、色々調べた結果、中敷を買うことにしました!

 

f:id:MiePallum:20171009151030j:image

ドクターショールです!1300円くらいで買いました

地元のドンキで買いました😛

 

f:id:MiePallum:20171009151047j:image

ぷにぷにしています

 

f:id:MiePallum:20171009151117j:image

靴の中に貼りました

 

実際、歩いてみたら、足の裏は痛くなりませんでした

足の裏が前に滑らないせいか、靴も脱げません

 

これは張り替えもできるし、買ってよかったと思いました💫

 

 

話は変わって、先日買った豆乳おからクッキー、すっかり気に入って食べまくってます

もう半分無くなりました

逆に太りそうで怖いくらいです😛

じつは、追加購入しました

今度は、砂糖のほかに小麦、卵が入ってないタイプです

楽しみです