み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

満腹ダイエット酵素スリムバー

こんなもの買ってみました

f:id:MiePallum:20171027210439j:image

 

これを紹介する前に、この前買ったヘルシー系?食品の報告を。。

おからクッキーを二回買いました

 

1回目のおからクッキーは、

f:id:MiePallum:20171027210626j:image

ハードタイプでした

はじめは美味しく感じられませんが食べ進めると気に入りました

 

2回目は、

砂糖、小麦粉、卵入れてないクッキーでした

これは、すぐに飽きて食べ切れませんでした

二度と買わない(°▽°)

 

同じ物を買うと飽きる自信が あったので、今回は違うものを

 買いました

f:id:MiePallum:20171027210439j:image

食感は、もそもそ、わしわし

味はヘルシー志向のオカンがお菓子作った感じ?素朴です

食物繊維をしっかり感じます

フルーツの甘酸っぱさとカカオのビター感があります

価格は、安いサイトを探したので、15本で1200円くらいです

これも2度は買わないですね

飽きそう

f:id:MiePallum:20171027211237j:image

 

f:id:MiePallum:20171027211240j:image

 

一本で満足?そんなわけないよね!

私はおやつに5本食べちゃったよ!

やっちまった〜