み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

体験版ドラクエ10してみた

PS4でオンラインゲームのドラクエ10が遊べるようになり、体験版があるのが分かったので、プレーしてみました

 

ちょうどFF14の課金が切れたので、ちょうど良かった

 

体験版だからか?ストーリー上の関係か?オンラインでは無さそうでした

始めたばかりなので、ストーリーがまだ楽しめていませんが、音楽、映像共にドラクエの世界観がしっかりありました

プレー時間がそんなに取れないし、今のところ購入はしないですけど、楽しそうだったら続けてみたいです

 

ドラクエが終わった後、PS4に残ってるスクリーンショットや自分が撮ったゲーム動画を見てました

動画は蛮神の極神龍です

落ち着いて見ると、やっぱりいいわFFって

絵が綺麗

リアルの自分のビデオや写真は見たくないけど、ゲーム内のキャラを見るのは楽しいですね

クリア動画を見て、覚えられたら、また極神龍チャレンジしたくなっちゃいました

f:id:MiePallum:20171103075929j:image

FFには昼顔が咲いています!