み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

東京の観光地行ってきました

今日の旅の始まりは

下北沢です

学生の時以来なので、とーっても久しぶりです

適当に散策して

 

f:id:MiePallum:20171112222706j:image

ラーメン🍜

一蘭、初めて食べました!

すごく美味しかった!

ここプライバシーが守られていて、個々がパーテーションで仕切られてるんです

他のお客さんから、こちら見えないし、店員との間にも簾があって、女性が恥ずかしくなく入れてお代わりもしやすい☺︎

また来たいお店でした

 

 

 

そのあとは、目的地の日比谷公園に行きました

写真撮るの忘れちゃった

イベントしてました

NHKのキャラクターショーしてました

 

 

それから、大手町の方向に歩き

皇居に行きました

江戸城の面影が。。感動した!

f:id:MiePallum:20171112232316j:imagef:id:MiePallum:20171112232331j:image

 

f:id:MiePallum:20171112232416j:image

 

そして側に見えるのは、オフィス街!

f:id:MiePallum:20171112232359j:image

 

 東京駅はよく使うけど、外から見たのは初めてでした

f:id:MiePallum:20171112232427j:image 

f:id:MiePallum:20171112233017j:image

 

 東京に住んでると観光地っぽいところってなかなか行かないですが、とっても良かったです

 

今度、出身地の横浜観光地巡りをしてみたいなと思いました