み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

誰と生きるかではなく、どう生きるか

この前、オンラインゲームのフレンドさんに

「みーさん結婚できた?」

と聞かれました

「来年に期待.°(ಗдಗ。)°.」

と答えたけど、そういえば私、今年結婚できなかったら、尼になるとか言ってたような気がします笑

 

残念、無理でした😨

 

手応えを感じた事もあるけど、自分の勘違いだった😂(この話はいつか記事にしよう)

 

4年住んだアパートはあと1ヶ月半で更新

2回目の更新はしないと決めていたし、次こそは一人じゃありませんようにと祈ってたのに、一人じゃねぇか!!

 

予定通り😂しばらく実家に戻ります

余生を自立して生きていけるように仕事をちゃんと、探そう

職業訓練学校とかどうかなぁ

 

誰にも悩みがあるんだし、死んでしまいたいけど死ぬ勇気もないし、小さく地味に生きていこう

 

あと、実家に戻ったらネットどうしよ

こうゆう時、アドバイスしてくれる人いたらいいのに、リアルぼっちみーぱらむ