み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

またまた通販でお菓子買っちゃいました

今回は、マンナンラスク!

 

f:id:MiePallum:20171121202136j:image

今回は800g!

2,840円送料込みです

 

味は、メープル、プレーン、ココア、紅茶の4種です

 

f:id:MiePallum:20171121202438j:image

一個はこのくらい

小さめです

約16kcal

 

f:id:MiePallum:20171121202540j:image

砂糖不使用

マンナン入り

 

体に良くて美味しいなんて最高ですね♫

 

f:id:MiePallum:20171121202702j:image

 

食べ方は、たっぷりの水分と数個ですか

 

ハハッ

 

これ、すごく美味しかった

 

ちょうどご飯刻に届いてしまい

ご飯もろくに食べずに、ラスクを貪ってしまった

 

f:id:MiePallum:20171121202838j:image

ほぼ一袋食べたかも? 

これは逆効果ですね!

美味しくて食べ過ぎた!

甘くて手が止まったから良かったわ。。

 

ガリガリとした食感で、ちゃんと甘さがありました

飽きないように食べ過ぎに気をつけます

 

 

 

そうそう、ラスクとほぼ同じ時間に、故郷納税のお礼の品届きました〜

f:id:MiePallum:20171121203212j:image

ミカン🍊美味しそう!

明日の朝食べまーす