み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

暴飲暴食止めたら。。

お酒🥃

 

今までお酒を毎晩のように飲んでいたんですが、先週くらいから週末だけにしています

禁酒してるわけじゃないので、ストレスはないです

 

 

暴食🍖

 

暴食の方は昨日の夜から止めています
これまでお菓子の大量買い、大量食いをしていましたが、大量にお菓子は買わない事にしました!

今日の夕ご飯はインスタント食品🍜とみかん🍊です

腹8分目で止められました🎉

 

 

結果📝

 

体型は相変わらず🐖ですが。。。

暴食を止めてから胃の調子が良くなりました!

暴食はこれからも控えられたらいいなと思います

お酒も引き続き週末だけにしていきたいな

ストレスのない程度にね