み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

唯一の忘年会が終わっちゃいました

土曜出勤の後は、職場の忘年会でした 

f:id:MiePallum:20171210002607j:image

↑大きな会場で入り口には綺麗な装飾がありました

ここの忘年会に出るの4回目だ

随分長くいるんだなぁ〜

 

職場の忘年会が私にとって唯一の忘年会でした

ありがとうさようなら2017年!😙

 

 

 

帰宅後、ゲームを少ししました

課金が今日で切れるので、ギリギリ遊べて良かったです

フレンドさんに誘われて一緒に遊びました

今回、誘われたのは、チームを組んで他のプレイヤーチームと戦うコンテンツです

 

すごく目が回って疲れたので、一戦でやめました

対人戦は、疲れますね

私には向かないんでしょうね

 

あ、でも苦手なコンテンツとはいえ誘ってもらえてすごく嬉しいかも

あまりゲームにインしないのに、インすると声かけてくれるなんて優しい💟

 

 

明日はお休みなので、散歩にでかけよう