み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

気持ちよくてスッキリするからクセになる!私の今年買って良かったもの

こんばんは、寒くて生きているのが辛いです

うちの古木造アパートの冬は毎年地獄です

 

家に帰ってエアコンつけまくっても雪女が住んでるんじゃないかと思うくらい、足元がじっとり冷えます

f:id:MiePallum:20171212214851p:image

 

 

 

えっと、本題ですが、

今年買ってよかったものは、

f:id:MiePallum:20171212214918j:image

 

歯間ようじです!

これはDAISOで100円で買ったものですが、これすごく良いですね

 

かつてはデンタルフロスを使っていたのですが、歯の隙間が狭いせいか使いづらくて、前歯周辺しかできなかったんです

歯間ようじは、力の加減がしやすくて、全ての歯の隙間を掃除できました

フロスより楽で衛生的に思えます

 

歯を綺麗にするとすごく気持ち良いですね

ほぼ毎日しちゃってます

毎晩あれをしないと落ち着きません。。

クセになりました😃✨

 

 

 

フロスは、かつて歯科医師の元カレがおススメしてきたので、始めたんです

はぁ、、懐かしいなぁ

大学勤務医だったので、忙しいから会えなくて、メンヘラな私から距離を置いてしまったあのお方

後悔先に立たず!

しかし反省はしてない!

ダメなみーぱらむ!

 

 

以上、今年買って良かったものでした

🌸