み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

今年はクリスマスイブが日曜なんですね

クリスマス🎄

Xmas🤶

みんな何するんだろう?

 

 

昨日は、久しぶりにパーマをかけたくて、仕事帰りに美容院に行きました

担当は23才のイケメンさん、AAAにいそうな感じでした

私は人と話す事、特に自分の事を話すのが苦手なので、美容師さんに話を振りました

美容師さんのクリスマスは、上京して友達がほとんどいないので、ここ数年はセブンでモンブランを買って食べるそうです

本当か嘘か分かんないけど、みんながイベントをしてるんじゃないことに少し安心しました😝

 

 

私は子供の頃は、母がケーキを作って、ツリー飾って形だけのクリスマスをしてました

ただ、うちの家庭は笑顔のない家庭だったので、楽しかったイメージはないです💧

大人になってからは、クリスマスパーティーの記憶がほとんどなく、

一度、友達3人で、家でパーティーしたくらいかな

それにしても、私の思い出や言動って、ネガティブなものが多いなぁ

でもこれが事実だし

見て不愉快になった方、ごめんなさい🙇‍♂️

  

 

そうそう、この年末お酒を飲む機会が多いと思うんですけど、これ↓をお酒の前に飲むと酔わなくておススメ!

※個人差はあると思います

f:id:MiePallum:20171223082758p:image

https://www.kewpie.co.jp/yoitoki/

 

 

 

 

 

クリスマス🎄

Xmas🤶

みんな何をするんだろう?

みんなのブログをみるの楽しみ❤︎