み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

美味しいものはいくらでも食べられる💧

年末年始はクリスマスに忘年会、お正月と美味しいもの食べちゃう時期ですよね

 

私、みーぱらは、23日と24日めちゃくちゃ食べまくりました

 

23日は、朝から買い置きしてたお菓子を食べまくりました

特にブラックサンダーの限定のイチゴとホワイトチョコをそれぞれ箱買いしたんですが、美味しいんです!

f:id:MiePallum:20171226201802j:image 

そして昼は外でビーフシチュー

夜はブールミッシュで買ったショートケーキと獺祭のスパークリングと赤ワインとスーパーのお惣菜😝

 

f:id:MiePallum:20171226195542j:image

 

f:id:MiePallum:20171226200413j:image

 

赤ワインは、タグに惹かれて選びました

初めて飲みましたが渋みが少なくて飲みやすく、美味しかったです

獺祭のスパークリングは、日本酒苦手な私も美味しく飲めました

 

24日はGINZA SIXの酒屋の片隅にあるバー?で店員さんオススメのお酒を飲みました

酒屋の方は人が多く、常連さんが多かったようです

面白い経験をしました

f:id:MiePallum:20171226200105j:image

私が飲んだのは、スパークリングワインです

酸味が強くて私好みじゃなかったんですけど、この味を好む人がいるんだと思うとそれもまた感慨深いです😝

 

夜は、銀座の居酒屋で一次会をして、二次会は渋谷に移動しました

お寿司屋さんに行きました

居酒屋でそれなりに食べたにもかかわらず、お寿司いっぱい食べました

お寿司屋さんの海苔巻きって美味しいですね

めちゃくちゃ食べました!満腹中枢壊れていたと思います

私は貧乏なので回らないお寿司屋さんに基本的に入りませんが、探せばそれなりのお値段で美味しいものを出してくれるお店あるんですね✨

 

そんな訳で美味しいものを食べまくりました

海苔巻きとケーキ最高!いくらでも食べられるぞ! 

 

そんな食生活していたので、翌日の25日から少しだけ節制しました

 

朝はこれ

f:id:MiePallum:20171226200925j:image 

ダイエットサポートドリンク

少しだけパンを食べちゃってます

このドリンク、美味しかったです

 

昼は、パンとスープと🍊とお土産で貰ったお菓子

 

夜はこの2日間、お鍋にしました

家にあったスパークリングワインを飲んだし、お菓子も食べました

 

普通の女性から見たら、全然節制してないと思われるかもしれないですけど、私にしては合格💯💮

 

お正月は実家には多くて一泊しかしないつもりなので、基本はこの食生活を続けられたら良いかなと思ってます