み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

今年、見た映画

去年くらいから映画館に行く事が、私にしては増えてきました

家でのんびり見る映画楽しいですけど、映画館は旬を味わう喜びと迫力と雰囲気あって最高ですね

 

今年見た映画を振り返って見ます

瞬間日記というアプリに見た映画をタイトルだけ記録しているので、忘れても大丈夫👌

 

🌟3月🌟

3月のライオン前編

 

🌟4月🌟

3月のライオン後半

 

🌟7月🌟

パイレーツオブカリビアン最後の海賊

 

銀魂

 

🌟9月🌟

ワンダーウーマン

 

🌟10月🌟

ナラタージュ

 

🌟12月🌟

ジャステイスリーグ

 

そして今日、destiny 鎌倉ものがたりを見に行きます

 

そっか。。今年は8回も行ったんだ

来年もそのくらい行けたらいいな

そもそも映画館高いからね、そんなに行けないけど💸

 

 

敢えてここでは映画の評価はしないですが、どの作品もそれなりに楽しめました

笑えるのも良し、かっこいいのも良し

 

そうそう作品とは別に面白かったのは、ナラタージュ松潤有村架純が主演なので若い女性が多いかと思いきや、意外と一人で来る男性が多かったこと

ジャステイスリーグの年齢層が高めて、前方が白髪の人だらけでした笑

 

次のブログが年内最後になるかなぁ

それではまた🌟