み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

み〜散歩🌟お散歩とご飯

昨日はいっぱい散歩しました

 

🌟原宿🌟

 

💚初詣⛩

f:id:MiePallum:20180107085622j:image

明治神宮です

6日なので、三ヶ日に比べたら、人はかなり減っていると思うのですが、賽銭箱は行列になっていました

 

参拝後、屋台で芋もちと、焼売とニラ餃子と🍺を買いました

外で食べるご飯は美味しいです

 

 

 

💚竹下通り

年齢層が低い🙂

違和感を感じながら、行列のできているお店をチェックしました

ジャニーズショップは並んでいて、列の外では保護者らしき人が寒そうに待っていました

 

クレープのお店って未だに列が出来てるんですね〜

やっぱり原宿に来たらクレープなんでしょうか

 

 

🌟渋谷🌟

 

いつもより人出が明らかに少なかった

でも、お茶をしようと思ったのですが、みんな同じ事を考えるんですね

どこもいっぱい

結局、サラリーマンの憩いの場、ルノアール

 

夕ご飯は、串揚げのお店に行きました

https://www.google.co.jp/search?q=串揚げ+田中&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#istate=lrl:iv&rlimm=3683690525253199586

串かつ田中というお店です

暗い路地の目立たない場所にありましたけど、ほぼ満席でした

f:id:MiePallum:20180107201705j:image

揚げ物は正義です!

マッシュルームと定番の紅生姜、デザートがわりに食べたオレオの串カツが美味しかった

 

 

🌟吉祥寺🌟

 

今日は、吉祥寺の満喫に行きました

http://www.bagus-99.com/shops/ccb_kitijoji/

Bネットというお店です

バニラとヨーグルトのソフトクリームサーバーがあり、アイス大好きの私にはそれだけで満足でした

 

読んだ漫画は、善悪の屑という作品です

復讐を生業とするコンビが、屑相手に過激な復讐をします

目をバーナーで焼いて、耳を壊して、声帯潰しちゃったり、

あんなことこんなこと、、、もう、ここでは言えない😏

漫画に興味ないので、このくらいの刺激がないと読む気がしないです😄

 

 

 お昼ご飯はカレーです

f:id:MiePallum:20180107204035j:image

マトンのカレー美味しかった🍛

 

帰りは、シナボンシナモンロール買いました

f:id:MiePallum:20180107204120j:image

f:id:MiePallum:20180107204123j:image

ピーカンナッツの乗っているシナモンロールです

カロリー高いの分かってるけど、甘いもの好きなので、ペロッと完食です

 

 

明日は何を食べようかな♫