み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

これが食卓っていうんですね✨

今日は、土曜出勤の当番の日でした

土曜は、2、3人がほぼ交代で出勤します

完全な持ち回りではなく、土曜に予定がある人より、予定のない人が他の人より多ることになります

そんなわけで私は3週連続で土曜出勤します

 

帰りのロッカールームにて同僚と夕ご飯の話をしていたら、その流れで同僚のうちでご飯をいただけたることになりました!

 

 やったー!

f:id:MiePallum:20180120225727j:image

 トマト鍋をごちそうになりました

私と同僚と旦那さんとお子さん2人の、計5人で食卓を囲みました

 

トマト鍋すごく美味しいです

みんなで食べるご飯はさらに美味しいのかも

笑顔の食卓は何よりの調味料ですねっ(゚∀゚)

 

〆は、残った汁にご飯を入れて、上からチーズととき卵をかけてしばらく蒸らします

するとオムライス風チーズトマトリゾットの完成です

めちゃくちゃ美味しかったです

 

楽しかった〜

私もいつか人を招待してみたいと思います

いつかね!